SSブログ

ドックヤードガーデン [■photograph]

「DOCKYARD GARDEN」(ドックヤードガーデン)(国重要文化財)
 みなとみらい21のランドマークタワーととも保存改修を行いイベントスペース「ドックヤードガーデン」として活用されている。
週末となると様々なイベントが行われてました。( ..)φメモメモ

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 12

ちゃわ犬

石造りのドックですよね~
写真見てて、久々に行きたくなりました^^
by ちゃわ犬 (2007-04-12 19:49) 

noric

横浜、行きたいですね。
by noric (2007-04-13 07:11) 

navy

>>noricさん、HALさん、こけもも:さん、murasawaさん、
nyanさん、マリンかもめさん
nice!ありがとうございます。(^^ゞ
by navy (2007-04-13 09:30) 

navy

>>murasawa さん、
いつ行っても楽しいです。(//^_^//)


noric さん、
横浜は見所いっぱい
食べどころもいっぱいありますね♡
by navy (2007-04-13 09:43) 

Coo

 重要文化財とは知らなかったですヾ(*^。^*)ノ
横浜って いいですよねぇ~
オシャレで・・・ヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-04-13 13:32) 

コメントありがとうございました。
13日の金曜日なので現れました。

重要文化財という言葉に心惹かれます(笑)
by (2007-04-13 21:23) 

横浜の風景も、ドンドン変わって行くようですね☆
でも、中華街はあまり変わらず、ホッと出来ますねっ♪ (^-^)
by (2007-04-13 22:17) 

navy

>>saraさん、xml_xslさん、魔女さん、Cooさん、(。・_・。)2kさん、
nice!ありがとうございます。(^^ゞ
by navy (2007-04-14 02:25) 

navy

>>Coo さん、
古さを感じないお洒落な街並みがイイでよね!

>>魔女さん、
きゃ~~~~魔女さんたら。(笑)
また来てね(//^_^//)

壊せばゴミ、残せば後世に伝える財産にも、
見習いたいものです。(^^;;;

>>sara さん、
横浜中華街はいつ行っても
変らない良さを持ってますね。
by navy (2007-04-14 02:42) 

イベントスペースとしての再利用、そして重要文化財とすごいですね!
一度遊びに行きたいです♪
by (2007-04-16 17:34) 

linda

ドッグヤードって読んじゃった;
恥ずかしい(><)
素晴らしい景観ですね~~~♪^^/
by linda (2007-04-17 08:46) 

ecco

たまに通ります^^
このあたりはぶらりと来ても見るところがたくさんあるし
楽しいですよね~~~
by ecco (2007-04-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月10日三社祭(浅草) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。