SSブログ

春~~~ぅ、だよ! [○so-net news]

きゃーがきた。(笑)
今日は良か天気ぃだにゃ、
こりゃ花見だーって、まだ今年は花見ぃ行けてません(泣)
でもでも、いいんです。(ガンバル)
なので、リブリーの島を春ージョンにしてみたョ(イエー)

新規カキコミ仕様が変わってますね!!!
今日(4/5)から携帯にも対応したみたいだし、
これで出先からも記事投稿や閲覧など容易に出来ますね(wうれP)
http://www.so-net.ne.jp/blog/mobile/

などなど、取り留めない文章だにゃ、(いつものこと)ww
てか、不覚にも日記風になってるし。アハ(^^;;;

相変らず更新出来てませんが、いつも尋ねてくれてありがとうーです。(w嬉P)
どうぞこれからもよろしく(イエーぃ)♡

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 8

ちゃわ犬

新規のカキコミ仕様 今ひとつ
慣れませんね~!!
by ちゃわ犬 (2007-04-05 21:06) 

HAL

菜の花の植え込みこれから出番が増えそうですよね!!
by HAL (2007-04-06 00:10) 

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
フォトショップハイウェイで、新しいアルバム作りかけてます。

http://www.photohighway.co.jp/tp/11_f.asp?key=1946210&un=46384&m=0&pa=&Type=11

いろいろとご鞭撻お願いします。
by (2007-04-06 16:09) 

Coo

 やっと携帯対応してくれて 本当に嬉しいです。
これで 実家に帰った時もアクセスできて嬉しいですヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-04-07 13:22) 

navy

>>ナーリーさん、Cooさん、nyanさん、(。・_・。)2kさん、夢之介さん、
saraさん、HALさん、murasawaさん、こけもも:さん


nice! ありがとうございます。(^^ゞ
by navy (2007-04-08 01:46) 

navy

>>murasawa さん、
最初はやっぱり戸惑いますよね!!

>>HALさん、
菜の花は今まで無かったので新鮮ですね!
しばらくはこのままで行きます(//^_^//)

>>夢之介 さん、
しばらくご無沙汰しちゃいましたが、
あとでゆっくり見に行きますね(*^-°)v

>>Cooさん、
やっと携帯対応!!!
今どきモバイルは必修ですよね。
by navy (2007-04-08 01:53) 

navy

>>いいだやさん、ナーリーさん、
nice! ありがとうございます。(^^ゞ
by navy (2007-04-08 16:27) 

navy

>>p-can♪さん、
nice! ありがとうございます。(^^ゞ
by navy (2007-04-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れ豆かん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。