SSブログ

車窓 [■photograph]

 

---- 車窓 ----- 
    ::Sony Cyber-shot DSC-T9:: 1/500sec F5.6 ::          
3.7 2007  19:34:16 
**** Shibuya/Tokyo
****
 

アー・ユー・ハングリー?

お馴染みのカップヌードルから白煙が、、、。(笑)

電車の窓から、

青空と雲とのコントラストがいい感じでした( ..)φ

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 9

ちゃわ犬

車窓って いいなぁ~
空と雲のコントラストが綺麗な日でしたね[にこっ]
by ちゃわ犬 (2007-03-11 17:42) 

雄一郎

この場所って取手ですか?
って事は、常磐線ですね!?(^^)
by 雄一郎 (2007-03-12 22:46) 

noric

綺麗な車窓の風景ですね。
by noric (2007-03-18 12:02) 

電車大好き!飛行機はもっと好き(^^♪
by (2007-03-18 12:50) 

navy

>>rebeccaさん、ほりさん、noricさん、みいやんさん、HALさん、カズフミさん、nyanさん、(。・_・。)2kさん、雄一郎さん、murasawaさん、
nice! ありがとうございます。(^^ゞ
by navy (2007-04-08 16:46) 

navy

>>murasawa さん、
はーい、青い空をみるとすぐカメラを向けちゃいます(//^_^//)

>>雄一郎 さん、
駅は藤代辺りだと思いましたが、
取手なんですね。(^^;;;

>>noric さん、
電車は動いてるので、
これはワンチャンスでした(^^ゞ

>>ほりさん、
最近電車が好きになりましたが、
飛行機はやっぱり適ですよね。(//^_^//)
by navy (2007-04-08 16:56) 

うさうさ

わたしもこのアングルパシャしたくて藤代上陸しましたよぉ~(^^)
by うさうさ (2007-04-23 22:25) 

navy

>>rebeccaさん、
nice! ありがとうございます。(^^ゞ
by navy (2007-05-02 00:26) 

navy

>>うさうささん、
nice! ありがとうございます。(^^ゞ
おおおっ
パシャは如何でしたか(//^_^//)
by navy (2007-05-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花ヌードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。