SSブログ

マンゴーオーブンパイ [●Sweets]


COCO'S のマンゴーオーブンパイ&ドリンクバーセット
メニューの写真よりマンゴーが少なかったけど、お味は・・・◎ 


冷たーいアイス、とろ~りマンゴーソースとサクサクパイが絶妙なハーモニー、激旨かった。

これ9月に食べたデザートなんだけど、また、食べたかったなっ。。(^^;;;

 


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 11

響

うまそー!
甘党な僕は目が釘付けですよ。
食感も想像するだけでも美味しい。
by (2006-10-19 10:34) 

病み上がりで節酒中の身、代わりにアイスクリームに
凝ってしまってる今日この頃です。
でも河内のオッサンには品がよすぎて似合わんかも。
by (2006-10-19 11:10) 

Coo

 美味しそう~ヾ(*^。^*)ノ
マンゴー大好きっ!な私に目の毒です。。。。
タベタイ・・・。タベタイ・・・・。
by Coo (2006-10-19 12:34) 

美味しそうですね~、マンゴー食べたいなぁ。
by (2006-10-19 12:55) 

masa63

うーん、美味しそう♪
サクサクパイがいいですね~。
by masa63 (2006-10-19 15:39) 

noric

激旨ですか~、食べたいです。
by noric (2006-10-19 20:30) 

ラーメン、秋刀魚ときて、さらにはマンゴーパイ……食べたい~><!
ちょっと太ってしまって……この秋は我慢我慢。。。
by (2006-10-19 21:34) 

Baldhead1010

10月に入って、アイスの類は・・・食べてないなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2006-10-20 08:55) 

マンゴーのジャムを使ってパイなら作るよ。
マンゴーっておいしいよね。
by (2006-10-20 17:24) 

linda

とろ~りマンゴーソース・・・そのままとろ~りと写ってますね~^^
どうしたらこんなに美味しそうに撮れるんでしょう??

(前記事関連なのですが、今日、挑戦用のサンマを買ってきました♪)
by linda (2006-10-20 17:35) 

美味しい食べ物が続きますね~(^¬^)
by (2006-10-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんまの酢っぱ煮抹茶ブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。